清志郎さん 逝く

もう日にちが変わってしまったけれど
悔しくて悲しくて仕方がない

ちょっとヘンテコなオジサンだとばかり思っていたけれど
ステージに立つ清志郎さんはいつも本当に楽しそうで かわいらしくて
見ている方まで幸せにしてくださる まさに神様のようなお人だった

また元気になって色んな人に囲まれて会場全員で大合唱できる日が来ると
願って 信じていたんだけどなぁ


私が初めて聞いた『雨あがりの夜空に』は、ユニコーンジュンスカが歌ってた
そんなユニコーンが再結成、この前嬉しい涙をちょびっと流したとこだったのに


悲しい涙をちょこっと滲ませて、お別れしたい


忘れません 忘れられません