時が経つのって早いのね(遠い目)

わお。危うく一ヶ月経つとこだった。6/16のファンキー大百科と、6/30のノットリ企画、どちらも楽しかった。ファンキーは途中まで書いてるからそのうちコッソリ日記書いとこう。ノットリはもう思い出のレベルに。途中退場してガンちゃん見れなかったしな。ガンちゃん・・・あの日一番光輝いていたMCのガソリン・ガンちゃん・・・。ステキだった。うふふ。

7月はライブは一つも入っていないという。8月も確定しているのは犬顔家のみ。フェス参戦はどうなるんだろうか。夢のままに終わるのか。7月はダメだ。こんな筈じゃなかったという出来事が目白押しだ。元相方が毎週帰って来るのも予想外だった。今時ストーカーなんて流行らないぜ。うそ。そこまでする情熱が残っていたのなら、もっと早くに燃やしてくれればよかったのに。オイラはもうカチンコチンンに凍っているぜ。うそ。再燃か。他人が引っ付いたり離れたりするのを読むの程ウザイことはないので、この話しはもう封印してしまおう。書いててもなんかヤダ。

しかし書くことがない。音楽からこんなに離れた生活久しぶり!と思ったら、4月もこんな感じだったか。大げさだな、自分。あー、怒髪天のCD買ってないや。もう特典は付かないんですかね、きっとね。最近聞きたいというか自分の気分にピタっとくる音楽がない。ので移動中に音楽聞くことが激減。ヤッサがあるからウルフルズ聞いたりしてるけど、なんかしっくりこない。そういう時期なのか。

お星様、消せるようになったのかしら。こっぱずかしいから何とかしたい。けど調べるのめんどくさい。どうしろと。