ビークルメモ(順不同・敬称略)

■タロウ『ゲイバーBEAT CRUSADERSへようこそ〜☆』ダカさん『いらっしゃいませ〜★』タロウ『当店一番人気のひこにゃんで〜すっ☆』社長『ひこにゃんです』←テンション低っ 女子にかわいいかわいい言われるタロウ。『そんなこと承知してます』めいた。『そこら辺の女子よりかわいいですから』自信満々なタロウにわろた。
■社長『ヒダカと初心に戻って作った曲で…』でPERFECT DAY。泣かす。
■ダカさん『滋賀最高!』VANSのバンドコラボもの、アイアン・メイデンモデル(確か)を自慢しながら『トロゴリの8Pに「ヒダカはギターいっぱい買ってて悔しいから、オレは靴をたくさん買ってやる!」と限定モノを自慢されてて、東京で探したけどすぐに売り切れてたのに滋賀には余裕で残ってたから滋賀が好き!』だとか。「見せて!」の声には『うっせぇ バカ!』わお。悔しがる8Pを前に高笑いするデビル・ヒダカが目に浮かぶ。
■おイモさん『滋賀県の人口の1/3はブラックバスでしょ。んで1/3はヤンキーなんでしょ。』微妙な話題。大津のタワレコに行った時に滋賀のアーティストが育たないと店員が嘆いていたらしい。『みんなで滋賀盛り上げなきゃ』めいたお話を。『滋賀にはこれといったバンドがないから静岡からherpiano連れてきちゃったわよ。』ムーディ勝山の話になってタロウの『ちゃらっちゃ〜』な前奏の後『右から左へ受け流す〜』をやたらエエ声で歌ってた。
■タロウはSOLITAIRE(だったかな?)のPV収録前に前歯折っちゃって『お面の下はアナゴさん状態でお面に血が付いてた』とか。
■告知で社長『詳しくはボーイズ・オブ・サマー・ドット・ネットを見て下さい。』タロウ『因みにボーイズ・オブ・サマー・ドット・コムだとゲイのサイトに行っちゃうからね』おイモ『よくできてるよね〜』わろた。
■ダカさん『今日は嵐さんの彼女が来てます。紹介します、嵐子さんです!』で、セーラー服姿の嵐さん登場。『どんだけ〜ぇ!』にダカさん『桜塚やっくんが肥大してる』だの『目が合わせられないんですけど』だの『陣内と紀香の披露宴ばりに茶番だよ』だの散々。あげくタロウに『遠近法を無視してる。遠くにいる嵐子さんの方が(ダカさんより)近くに見えるんですけど。』ヒドイ。