行ったやつ行くやつ

6/3 BEAT CRUSADERS@滋賀U★STONE

アマゾンさんは当日の夕方にアルバム届けてくれなすった。と言うわけで新曲全く知らんままに参戦。何故かゲイバーネタ満載でわろた。ダカさんはちとおとなしめだったような。タロウのプラチナブロンドは根元黒くて汚らしい。アイドル担当なら(え?)そこはもっと気を遣って欲しいわい。マシータちょくちょく発言が。珍しい。ケイタイモは・・・ステキ。ヘンテコな動きもステキ。奇抜なお衣装もステキ。ひこにゃんは病状悪化したかのような痩せっぷり。健康診断受けて!人間ドック入れてあげて!ひこにゃんて誰?嵐子ママはアレだった。もう何喋ったかとか覚えてないなぁ(遠い目)。楽しかったけど大人というか老人が見る場所がなくなってた。大体前方がモッシュ、真ん中がダラダラ小躍り、後方はリズム取る程度って感じだった気がするのに、バーカン前まで押されてゆっくり見れる場所が・ない。もう、年寄りは見にいけないのかのう。ゼップくらいでやってくれたらPAブース周辺はボケーっと見れるのかしら。なんとかしてくれ。

6/14 BEAT CRUSADERS@広島
6/15 風味堂ZEPP OSAKA
6/16 SUPER BUTTER DOG大阪城野外音楽堂
6/30 NOT REBOUND@名古屋ダイアモンドホール

久々怒涛の3連ちゃんですの。しかし15・16日はお席があります。うふふ。14日は怒髪天目当てだ。増子さんがお面かぶって出てきたらどうしよう。もの凄い形相でゲトするわ。ダイバー気分で近所の人の肩借りたらごめん。ってか誰でもいいからちゃんとキャッチしてあげてくれい。坂さんは鬼のお面でいいやもね。赤鬼の。楽しみ。実は7日もビークル@岐阜チケあったんだけど、どうしても会社休めない日で。泣く泣くお譲りしました、二桁チケを。ガソリンだったのに。ガンちゃん大活躍だったと聞いて涙が出そう。出ないけど。みんなjoyできたのかしら。できたな、きっと。
錦織激団も怒髪天ももう思い出せない気がする。こういうのって、すぐに書いとかないとダメよな。まぁ自己満足なのでいいのだが。

相方さんが謝ってきた。6日に大阪に出張で来ててお誘いがあったけど会わなかった。今回は本気なのだ。寂しくないと言えばウソになるが、何かもう疲れた。疲れたのだよ。



明日は運命の日。泣いても笑っても結果は受け止めよう。自分のことだ。