5/10 ”氣志團四天王 Presents”春のぽっかぽかツアー2007 NEET NEET NEET〜あいつら100%伝説@ZEPP OSAKA

氣志團四天王なんて聞こえはいいけれど
お留守番組のツアーに行ってきましたよ
各自バンドを組んだり独りだったり


セレブプレイはまぁアレとして(え?)


ユッキ…ごめん、シズヲさんに夢中で聞いてなかったよ…
うそ 意外に一番好きだった、楽曲
誰かに提供したらいいと思うよ←サイテー


トミーは大人集団引きつれて、ナイスミドル臭が
ごめん、途中でトイレに行ったらシズヲさんがいて
舞い上がっちゃってあんまり覚えてないや


松君は最高やね
シンセやりたいとか頭おかしいと思ってたこと謝る
ベース弾き語るDJとして第二の人生歩んでくれ
氣志團の曲のベースパートをメドレーで弾いててウッっときた


ランマは素晴らしかったね
21世紀パラダイムで泣いてしまった
クネクネ踊る翔やんがまざまざと蘇り
私はまだ氣志團を待っているんだなぁと思った


アンコでフロアにあややのこうじさんが
どこぞのヤカラかと思いましたが
リクエストで愛と平和をランマ熱唱
一緒になって口づさむ團長、腕を振る團長
曲の終わりに誰よりも早くイェーイ!と叫んだ團長
邪魔と言えば邪魔だったけど(ヒドイ)
やっぱりなんか笑っちゃって、目が離せなかった
バラバラになって、氣志團のよさを思い出せばいい
客も、彼ら自身も


まだ、間に合うよ!待ってるよ!