やっとこさ

ロックの日の感想を書き記す。えーっと、他の日は?もう記憶無いよね。いや、ある。あるけども。何か思い出すの面倒くさい。というかもう美しい思い出になってしまっているので、後ろは振り返らない!←いいかげん うそ。そのうちこっそりまとめて書いちゃおう。かな。

7/8、9はお江戸へ。9日に錦織激団を見に。電話かけたらアッサリ繋がって、夢の一桁台。わお。もしかして人気がないのではなかろうかと5分後くらいにもう一度かけてみたらかからなかった。ゴメン、純平さん。みくびってたよ。楽しいことになりますように。そしてそして運よく8日にビークル×ユアソン@恵比寿リキッドを譲っていただけることになり!ありがとー!神様ありがとー!ってか譲ってくださる方に感謝!「聞いたことない」という友達にCD渡して特訓中。楽しもう。そしてその二日のうちに私がとっても行きたいのがコレ千葉県立中央博物館平成18年度企画展『驚異の深海生物-未知の深世界をさぐる』ってやつ。ものっそ興味ある!行きたい!絶対変な顔の生物のオンパレードに違いないもん!一緒に行くお友達には「興味ない」と一蹴されたので、ここはアレですよ、単独行動でね。あは。はるばる千葉駅まで行きますよ。

ボーっとしている間もライブの情報収集だけは怠らず。ボチボチ増えてる。

7/21   クレモンティーヌ@大阪ブルーノート
7/24   NO REGRET LIFE@福島2ndline
8/23   怒髪天vsロティカ@名古屋クアトロ
8/26.27  氣志團万博富士急ハイランド
9/2    BEAT CRUSADERS presents BOYZ OF SUMMER大阪城音楽堂

以上、チケ確保。怒髪天のチケも一桁台だった。でも、ホラ、あれだよね、きっと他に先に入るチケが存在するんだよね。そう思っておこうっと。じゃないと当日の落胆っぷりが激しいだろうから。9月にはバンハズが、10月には椿屋が大阪に来ますわよ。秋も何かと楽しみが続きそうな。