明日・明後日・もっと先

明日はBIG CATで怒髪天。やっっっっとこの日が来たよ。ほぼ毎日聞き倒して。他のアーのライブ行く前でさえ聞き倒してて。こんなにドキドキするの久しぶり。しっかり堪能してこよう。フフフ。


明後日は氣志團@広島。怒髪天の後、夜行バスに乗って広島へ。朝起きたら銭湯行って、のんびり浸かって、腰に手を当てて牛乳飲むよ。ほんでお好み焼き食べに行って、もみじ饅頭買って、GIG行って、また夜行バスで帰る。朝からジムに寄ってお風呂だけ入ってから会社行こうっと。バカっぽいな、私。あ、牡蠣のお弁当食べたいな。買って持ち歩いてたら当たってしまったりするのかしら。でも遅い時間は売ってないんだよなぁ・・・。それで前回買いそびれたしなぁ。バスの中で食べたい。要検討だ。フフフ。


氣志團@沖縄当たった。もう行くしかないんでないの?早速ツアー物色中。二人部屋で35000円とかであるわ。お安いんでないの?東京行くのと変わらないんでないの?この際だからゆっくり楽しんじゃおうかしら。土曜日出発で月曜日お休み貰って。フフフ。


ハッ!nobodyknows+チケ取ってるよ・・・。確か同じ日やん・・・?どうしよう。悩もう。