仕事始め

あー、明日(5日)から仕事だよ。この6日間でしっかりぐーたら癖がついてしまい、社会復帰は困難を極めそう。


我らが氣志團ちゃんも明日がGIG始めですな。いいなぁ、宮崎・・・そして鹿児島。憧れの鹿児島。氣志團第二の聖地。とってもとっても行きたいんですけども。ナゼに今度の3連休にぶつけてくれないのか。いつか、いつか必ず行ってやる!ダブドラメインのGIGを!見たーい!!!

やっぱり地元意識ってあるもので。ウルフルズとか「大阪最高!」って思わせてくれるもんなぁ。ご本人達も楽しそうだし。奥田さんの広島も見てみたい。怒髪天の北海道も憧れ。そう考えるとすかんち絶対チケ取らねば!と決意も新たになってみたり。


音楽は現実逃避だなどと、新年早々辛気臭いことを書いてみたけれど。好きなもんは好きだし、楽しいものは楽しいし。美味いものは美味いし(違う)。やりたいようにやるのが一番だと思ったさ。明日死んでも後悔しない勢いで生きていくのがいいのかと。大袈裟だけど。とりあえず見られたら恥ずかしい物は片付けておかないとなー(そっちかよ)。


あぁ、夜更かしが止められない。もう寝なくちゃ。あ、朝から社長のお言葉があるんだった。本人東京だから少々遅れてもいいっちゃいいが←ダメ社員