TMC拝聴とか

忘れてた・・・Mステ見るの忘れてたよ・・・!港カヲル様の勇姿を見逃すなんて!ありえん自分のウッカリ加減に落ちる。失意の中TMCお買い上げ。グループ魂のCDは買うかどうか微妙なところでいっつも友達に借りてから決めるんだけど(結局買うんだけど)今回は聞かずに買った。勢いで買っちゃった。笑う!笑いすぎて死ぬ!ヤバイ。どうしよう。カヲルさんの訛りがステキ。破壊さんのシャウトが最高。この間の「七人の恋人」ですっかり心を奪われた石鹸さんの荒くれドラムが好き。『AKIRARETA』とか『モテる努力をしないでモテたい節』とか『TMC』めちゃめちゃカッコイイ。『新宿ホスト日記・夜桜JIRO』の良々さんがほのぼの。『君にジュースを買ってあげる』の破壊さんと『都会の山賊』のカヲルさんと『ともかず』のバイト君はアイドル対決。勝者・バイト君(私調べ)。『大江戸コール&レスポンス』最強。新婚初夜!中村屋!なべあつし!アンニョンもしもし!『バカからの小包』まで捨て曲(?)なしの25曲。どうしよう。電車で聞くわけにいかないし。人前では絶対聞けない。笑っちゃうもん。声出ちゃうもん。家聞きに励んで12/3を迎えよう。

MASTER KEATONワイド版全9巻入手。友人宅でちょっとずつ読ませてもらってたんだけど最近なかなか行く機会ないから買っちゃった。読んだ。一気読みした。すごい面白いのね、キートン。で、何回読んでも飽きなさそうな。MONSTERは意味不明で、というか終わり方が納得できなくてなんかもういいです、とか思ってたけれど。私のバイブルにします。しますとも。

氣志團ちゃんツアー。12/23の石川の後、そのまま25の長野も行くことにした。友達と車移動。どうしよう。まだ言ってないよ。言えないよ。選択間違ってんじゃないのか、私。