久々立読みとかチケとか

ワッツイン。氣志團ちゃんのバックステージ潜入写真が載っていて。キャバクラの写真を見た瞬間脱力感に襲われ内容見ず。その光景はミナミの帝王とかに出てきそうなアレだったので何かひいた。生々しくてひいた。あ、ルシアンの小さな写真にほっこり和んだ。小さすぎたけれども。パラパラめくってたらバンプさんが。ツアー回るんだよねー。行きたい気もするけど何だか落ちつかないので止めておこう。RUSH BALLの時に「若いなぁ」と思ってからあまり聞かなくなってることに気付く。うんうん、もうちょっと若い時に聞きたかったなぁ。無理だけど。そんなバンプさんですが、ツアーを前に気合入っているのかしら、と見てみたら・・・テンション低っ。何じゃこの暗い写真の数々は。みんな何かご不幸でもあったのかという位の暗い顔。藤原君はアレだよね、確実にご飯食べてないよね。で、升君は多分幻覚見てるよね。そんな中、あぁ・・・いたよ、天使が!若者が!直井君!前にTV見た時も書いたけど、君はアレだね、いい子に違いないよね。いや、他のメンもいい子かもしれないけどさ。落ちつくなぁ・・・この表情。笑ってなくても毒が無いよね。・・・もうよそう。

続いてオリコンスタイル。ハイドに耳(?)が生えてるね。まぁ何してもお顔が麗しいからいいんですが、別に。Mステの楽屋で敢行されたという氣志團ちゃんへの質問の数々が笑える。次のツアーではポロリ続出だといいね、團長。密着レポは別にアレですが、スタジオを後にするメンの服装が。何かコ洒落ててイヤだ。軽くショック。修二と彰のどっちかは輝矢さんだよね。倖田來未嬢は12週連続シングルを出すらしい。いい。やり過ぎる人は大好きだ。同じ理由で叶姉妹が好きだ。頑張ってくれ。

ここで腰の痛みを覚え、サビーを買って引き上げる。あぁ・・・ランチ巡りの為に会社に自転車が欲しいよう。


1/14の怒髪天ライブのチケが届く。気分が上がる。既に始まっているツアーは何だかとっても汗と涙な様子。あぁ、早く年明けないかなぁ。あ、その前に22日、京都行くんだった、あは★