阿部サダヲ氏に夢中

とっとと家に帰って来て何気につけたTVに釘付け。関口宏東京フレンドパークベッキーの横で身体をクネクネ恥らっているのは!阿部サダヲ氏じゃないか!えーっ!何?何やってるの?!と、ただただ座り込んで見ておりました。阿部さんの乙女っぷりが見事で、もう!もう!なかわいらしさ!何、あのはにかみっぷり!ゲームの方はすったもんだありながらも確実にクリアーし、好成績でした(よくわかんないや)。とっても控えめで低姿勢なんだけど、時折見え隠れする負けん気の強さと言うか、そういうのがまたステキ。口を両手で覆って喜ぶ姿は、古き良き女子高生みたいで、無いはずのおさげが見えたよね、阿部さんの肩元に。ジャージもとっても似合ってた。ものまねするゲームでは死ぬほど笑った。ウッズで本当に殺されるかと思った。関口さんとナベさんもお気に召されたようで、温かく見守ってる感がひしひしと伝わってきた。あぁ・・・いいなぁ・・・阿部さん・・・。17日、『七人の恋人』見てくる。見るよ!