寒いとかご飯とか年を考えろとか

寒くなりまして。何が困るって朝布団から出られないという。既に毛布を使用しており、しかもTシャツとかで寝てるから腕とかモハモハして気持ちイイ!寒いと犬も起きられないみたいで、一緒になって毛布の上で寝てるので「かわいいー!」とか言いながらゴロンと横になってそのまま自分もまた寝てしまう。本日も二度寝してしまい、バス停まで走るハメに。これから受難の日々が続きそう。

明日は久々の女友達とご飯の会。ポップな和食の会らしい。なんじゃそれ。ポップな和風の格好をしていこう。そうしよう。楽しい。

友人を激しく説得し、1/14の怒髪天ワンマンに行けることに!まだチケないけど!難波で怒髪天見た後、そのまま夜行バスに乗り込んで広島へ。お好み村で昼間から飲んで食ってして、そのまま氣志團GIGへ。踊り疲れたまま再び夜行バスに乗り大阪へ。そのまま出社。あっはーっ!バカじゃないの?わかってる。わかっているけれど、どうしても行きたいの、両方。友人の広島前ノリプランを阻止。フフフ、後悔はさせないからさっ!むしろ私に感謝するはずだからさっ!朝風呂入れる銭湯探しとこうっと。バスの時間も調べたし。とか言って、チケ手に入らなかったら泣く。こんな生活、そんなに長く続けられるわけもなく。できるうちが華なのね。

最近の休みは殆ど相方を放置。さすがにちょっと機嫌が悪い。だから泣く泣く10/22の怒髪天フラカン諦めて温泉へ。断腸の思いとはこのことで。この日の私、お高くてよ(何様)。まぁ前の日にオールでね、難波でね、フフフ!騒ぎ倒しますけど。ミナミづいてるな、最近。