SMAバリ3カーニバル@なんばHatch

危うくBIGCATに行くところだったが直前で気付く。ついてるぜ。本日は、運良くチケが当たり友達と参戦することに。こんなところで運使うからオズ・・・いや!そんなこと思ったらバチが当たる!とってもとっても楽しかった!

■サザンハリケーン
オープニングアクト。2曲しかしなかったんだけど、ボーカルの人がラーメンズの片桐さんみたいだった。「なんばー!」とか叫んでコール&レスポンスしてたけど反応イマイチで。大概のアーは「大阪ー!」って言うから戸惑っちゃった。しかも声が弱々しくて。初々しさ満点で、なんかよかったけど。曲もよかった。もうあまり覚えてないんだけども。すまぬ。

detroit7
ステキ!今日一番よかった!ギター/ボーカルとドラムが女子、ベースが男子の3ピース。ボーカルがいい!図太い声とかき鳴らすギターが最高!かっこいい!シャウトなんか鳥肌立つ感じ。また見たい!いい人達見つけた。

微熱DANJI
なんだか周りはいい人ばかりで。「微熱だけ代わりますよ」と、数人が場所を提供してくださり、最終的に最前で見ることに。ありがとうございます!でも微熱にも興味持ってよー!などと複雑な心境になりながらも始まったらただただ楽しくて。純平さんに熱い声援を送るはずが、歌って踊るのに夢中で殆ど呼びかけることはなく。キーキー・キャーキャー奇声は発していましたが。全編どこかで見たようなアレだったけど、とっても楽しかった。そして皆様のおかげでええ体験させていただきました。本当にありがとう。私もあぁいうステキ行為ができるようになります。ええ。
1.房スカ 2.甘い眩暈 3.シェリーに口づけ 4.鉄のハート だったかな?最後に時間無視してもう一度甘い眩暈歌いだそうとしたところでスタッフ達に連行されて終了。流行ってるんですかね、男闘呼塾で。あ、服装は最終章のアレで。

堂島孝平
存じませんでした、この方。大層人気がおありなんですね。えーっと・・・すみません、ダメでした。プヨプヨした感じと、アニメのようなお声に最後まで馴染めませんでした(失礼)。そんなこともある。

PUFFY
トリはこのお二人で。もうもう想像を遥かに超えるかわいさで。特にゆみちゃんは何かオーラというか周りをキラキラで囲んであるようだった。あみちゃんはかわいいお顔が髪の毛で隠れていたので。もったいない。全開で出した方が絶対いいと思うんだけど。トークはウダウダで、奥田先生の流れを脈々と受け継いでいるのだね、と思った。でもとってもかわいいので許す←何様 曲は昔のしか知らなかったんだけど、もうなんかナツメロの域だね、アジアの純真とか。二人とも実に気持ち良さそうに歌ってて、こちらもリラックスして楽しめた。でもお二人、こんなに声細かったっけ?かわいいから許す←しつこい 来年は10周年だそうで。そんなになるのかー。なるよなー。実はゆみちゃんは同級生だ。わお。あんなかわいく年取りたい。もう遅い。由美ちゃんは携帯サイトで写真つきの日記みたいなのを書いていて。「木村カエラ加藤ローサには負けたくない!」と言っていた。ハーフの方はポピュラーな名字が多いですね(関係ない)。


一切汗もかかずだったけど、まったり楽しむのもいいものだ。総評としては「ゆみちゃんが可愛かった」という感じ。なんじゃそりゃ。月曜日向けの内容だったのではないかと。

寝ようっと。