登校日

2勝3敗。神戸と大阪2日目が確定。あとは友達が広島と島根と石川取れてて(大阪人なのに関西が無い)、5日は出席できそう。長野と長崎もお誘い頂いていますが、お財布と相談します。甘い誘惑から逃れることができるのかしら。自信ないな。ホールツアーの距離が一番心地よく。例え後ろの方でも一応見えるし、前といっても箱みたいに近過ぎないし。冷静に楽しめるのかな。違うな。集中できる、の方が相応しいか。入りこめる感じ。『氣志團学園』だけにグッズもエライことになりそう。部屋に怪しいブツが増えそうで怖い。パンフは卒業アルバムみたくなってるとか、体操服セット(勿論女子はブルマ)とか、人体模型「早乙女くん」とか。身体半分開いて、臓器が取り出せるやつ。・・・考えるのやめようっと。

最近はBEAT CRUSADERS に恋に恋焦がれコイサンマンな有様で。10月の京都も予定が合わずダメで凹んでいたけれど、11/3 JAPAN CIRCUIT で遂にお目にかかれることに!思えばMTWB目当てでFM802聞き倒し中、その「奥様!」にヤラれ、実際MTWBで完全に心奪われて。今から楽しみで仕方が無い!まだ9月だけど。カエラちゃんも出るようで、本人の『リルラ リルハ』を聞いてこよう。
9/26は運良くご招待当選でSMAバリ3を見に行くことに。微熱DANJIで大笑いしたい。いや、するだろ。PUFFYは相当かわいいらしいので楽しみ!ワンマンでは見ること無さそうだし。堂島孝平氏、detroit7ははじめまして。 正直どういう音楽されてるのかもわからない。ステキ出会いになりますように。
CKB怒髪天と、秋も熱く過ごせそう!椿屋とグループ魂とZAZENも行きたい。ってか行く。必ずや。

ここ1年足らずでたくさんの音楽に出会えたなぁ。興味を持たなければ、スルーして生活してても全く問題無いことだけれど。自分から欲して手を伸ばせば、ステキなものはたくさん世の中に溢れていて。知ってて選ばないのと、知らずに選べないのとでは大違いだもんな。私だって、掴み取る大きな手を持っているんだぜ。


そんな中、今猛烈に掴みたさ募らせてるのが10/12のDJオズマ。どうしても行きたい。名古屋公演だけ店頭発売あるみたいで。羨ましい。ということで、明日は正座して電話をかけよう。そうしよう。今日は指を疲れさせないように、お箸より重いものは持ちませんことよ。