ありがとう い〜薬です!

今思えば些細なことですが。朝から色々あって会社でムシャクシャしておりまして。そのムシャクシャは午後から更に大きくなることがわかっていて、どんより迎えたお昼休み。何気に自分の日記を見てみたら、いきなりのけぞってイスから転げ落ちそうなコメント発見。はぁー、現実逃避しすぎて幻覚見ちゃったよ・・・と思い、開けてー閉じてー開けてーと繰り返すも、やはりその御尊名が!本当にご本人なのか、それともどなたかがお名前を語られたのかは知る由もございませんが。今日の私にとっては、何ともイカシタ贈り物と相成ったのでした。ありがとうございます。トゲトゲした心で眉間に皺を寄せて仕事をしていた午前中だったのに。フッと肩の力も抜け、私の心は軽やかに。ウソです。もうそれはそれは気持ちの悪いくらいにニヤニヤで。「ホントかなー、いやいや、ウソだよなー、でもこの文体は・・・」とか考えるだけで、あんなにやさぐれてたのがウソのよう。ムシャクシャは「まぁいっか☆」で全てカタがついてしまい。←単純

唄に励まされ、ライブではっちゃけて、御尊名で救われる。

あぁ、私って、実にシンプルに生きている。



神さまーっ!


御清聴ありがとうございました。


原和子


BGM:ツィゴイネルワイゼンサラサーテ