ゲームボーイミクロとかゲビルとか

それはそれはかわいいのですよ!ファミコンバージョンは裏にマリオの刻印が!懐かしさもあいまってニヤニヤしちゃうですよ! で、スーパーマリオとか、覚えてるもので、身体が。「ココに隠しアイテムが!」とか「ここから豆の木が」とか。相変わらず海が苦手だったり。海面付近をただひたすら全速力で泳ぎきるという。面白くも何とも無いやん・・・。あのイカが嫌い。なんだかんだで時間を忘れて楽しめるわけですが、スーパーマリオブラザーズ以外に思い入れのあるソフトも無く。これ以上の楽しみ方は無いとみた。ダメやん。

「絶対好きだと思う!」と強く勧められ、ゲビル/天地夢妖 を半ば無理やり渡されて聞いてみる。うっわー・・・お顔に何やら描いてあるね・・・。人間的生年月日て・・・しかもお名前もとても個性的で・・・あはは・・・うふふ・・・。とか及び腰で恐る恐る聞いてみる。いいやーんっ!和太鼓?イイ!「妖怪天國のゲビル一家」とか、ちょっととってもアレなんだけど、まぁ妖精も妖怪も同じようなもんか。1曲目の『唄え!心節』がいいわ!聞きたいわ、観たいわ!後ろの方でコッソリ。よく見たら、これ全員のサイン入ってる。印刷なの?どうなんだろう。ちょっと羨ましいやも←単純 絶対お近づきになれないタイプとか思ってても(まぁお近づきにはなれないけど)、意外や意外、みたいなことがあるから面白いわけで、音楽は。後なんか漁港?に連れて行きたいと言われている。何じゃそりゃ。でもまぁ知らないということが一番勿体ないので、とりあえず誘われたら乗ってみようと思うわけで。・・・ちょっと怖いけども。


なんかゲビル聞いてたら無性に怒髪天聞きたくなってきた。増子さーん!出番ですよっ!