悲喜交々

ウーマンリブVOL.9『七人の恋人』のチケ取れた。音楽ではないが。ヒヤヒヤだったけれど、何とかなるものだね。2度のプレに敗れ、自分のあまりにも強いヒキ具合に項垂れながらのチケ争奪だったので嬉しさもひとしお!楽しみだなァ。

DJオズマのアゲアゲ☆EVERY騎士!先行敗退。あぁあぁあぁ・・・そんな気はしていたよ・・・。今までに何度、ロッピーの前で崩れ落ちたことか。一般は電話のみとのこと。取れる気がしねぇ。この弱気がツキを逃がすのかも知れないが、今までの実績から考えて・・・無理げ・・・うわん。まぁ、言ってても仕方ないので頑張るけども。やりますけども。人事を尽くして天命を待ちますけども。頼むよ、神様!

LIVECRUSADERSは遂に明日で。恋焦がれたヒダカ氏も見れず。あー・・・一般発売はRUSHBALLの日だったよなぁ。気の抜けた電話で取れるはずも無く。RUSHBALLで上がってたから「ま、いっか★」とか思ってたけど、行きたさは日々募るばかり。自分が悪いのだ、これに関しては。

かと思えば、ひょんなことから微熱DANJIのワンマンに行けることになったりして。ありがとうございます。純平さんの頑張りを、しかとこの目に焼き付けますわよ!


ライブ三昧で浮かれている間に、欲しかったアルバムがたくさん出ていた。椿屋四重奏Tommy heavenly6 はとりあえず入手。まだ聞き込んでいないけれど。椿屋はざっくり聞いたけどいい感じ。なんか全体的に少し明るくなったような。気のせいかしら。毒が薄らいだというか。まぁこんな椿屋もアリだと、私は思う。トミーはひたすらカワイイ!February6の甘々な感じもいいけれど、パンキッシュな音楽に乗せるあの声も相当イイ。はまる。

あんなにダメだと思ってた氣志團/You&Me Song が、アリになって。幕張で聞いた時に既にいいと思ってたんですが。でもまぁやっぱり映像はいらないや。ソレよりも何よりも。THE GREAT SATSUMANIAN DEATH ROCK にやられっぱなしで。仕事中もグルグル回り出して困ってます。あの珍妙な歌詞もスバラシイ!最高!今年もたくさんの曲を聞いてきたけれど、ベストではないかと、思っております!←何聞いてきたんだか 恐るべし、白鳥松竹梅

オニツカダイガーで、地紋入りのジャージ購入。わっぜかわいい。秋はジャージメインで。ジャージーな秋になります(違う)。


そんなこんなでなんとも精気の無い日記ですが。そんな日もある。