東京さようなら

楽しい3日はあっという間に過ぎ去り。

恵比寿を離れて銀座に行ったので、気になっていた新ネットワークウォークマンNW-A3000を見にSONYショールームへ。「展示は明日からの予定になっております」とのことだった。残念・・・と思いつつNW-HD5を見ると、小さくてかわいい。あれ?これでもいいんじゃないの?A3000は2.0インチ有機ELディスプレイを搭載していて、大きさもHD5より大きくて流線型のデザイン。香水瓶をモチーフにしたあっちよりのデザインで。実物見てないので何とも言えないけれど・・・微妙。カクカクした方が好みなんだよなぁ。機能としては検索機能が充実したようで、20GBで再生時間も同じ位になりそうなんだけど。実際購入できるのは11/19。遅っ。後は「SonicStage」じゃなくて「CONNECT Player」という専用の転送ソフトになるそうな。まぁ「SonicStage」は全く触ったことないから全然問題ないんだけど、コレ使ってた人はどうなんだろう。私だったらひく。何かSONYも迷っているのかなぁ。迷走中?「次が出たら買う」とか言ってたけど、現行のがいいかも。iPod nanoも気になるけど、まぁこちらはバッテリーのモチが改善しない限りないな。

友人宅に持ち込んだおつまみが凄く美味しかった。オリーブの種を抜き取って、アンチョビを詰めてあるものなんだけど、ワインに合う!最高!コレは自分用にもストックしなければ、と思ったサ。そのオリーブとフルーツをアテにして呑んだワインナイト。翌日はチヂミと餃子と最後にはケーキをアテに呑んだ焼酎ナイト。二日連続のおうち呑みはヤバイ。気が緩んでるだけに翌日のダメージも大きく。なんか久々調子悪かった、今日。

氣志團の幕張GIGについては明日書こう。まぁ面白かったけれどウダウダだった。笑うしかない、という。あと、膝が痛かった!たかだか3時間立ちっぱくらいであの痛さは何?!向いてないね、ライブ会場には。

そして今日、「新宿は豪雨」を体験し。凄いイナズマが走る中、羽田から大阪へ。たくさんの友達に会い、話し、美味しい物を食べ、おいしい酒を呑む。あぁ、基本。これ基本ね。人生を豊かにするものに囲まれた楽しい3日間だったよ。

疲れたし、今日はもう寝よう。