いよいよ夜祭猛祭グランドフィナーレ!!!

明日の夜、飛行機にて東京へ。友人宅に3連泊。スマン、旦那さんよ。
9/10の土曜日(しかない)に、幕張にて氣志團Live House Tour 2005“夜祭猛祭”『YASSAI MOSSAI』が遂にファイナル。長かったような短かったような。本日発売の「You&Me Song」を聞いておこうと地元のTSUTAYAに行くとまさかの完売。誰がお買い上げたの?!ってか甘く見てたよ、氣志團さんよぅ。予約しなかったのが悪いんだけどもさ。実はPV試聴したんだけどイマイチこうピンとこなくて。とか思ってたら『氣志團にとって大事な曲が出来たの。だから絶対聴いて。』と、多弁な團長から言葉少ななメッセージがブログに。・・・團長が大事な曲だと仰るんだから、何回も聞いていたら絶対何かあるに違いない!と思ったり思わなかったり。そうか、明日梅田で絶対にお買い上げますわよ!そして、聞けないまま東京に持って行きますわよ!そしてそして、氣志團全く興味のない友達夫婦のスイートホームでヘビロテ決定。スマン、旦那さんよ。

物販が9時からあるということで。そんなの聞いたことないよ!みんな朝から行くのかな?でも9時から2時間並んで買えたとして、17時まで、どうやって時間潰せと言うのだろう。9時に行く必要ないんだろうけど、私の欲しい LUcy〜en〜Roulette T-SHIRTS「T.G.S.D.R」は、数量限定だ。何ですと。遠いところ頑張ってみんな集まってくるのに、何故に限定などと酷なことを言うのだ男闘呼塾!煽っているの??・・・とかいって余り放題だったら笑う。アベル(阿修羅マン)とカイン(カッコイイ)しかいないしね。←甘い


ジブリ森美術館に行きたいと騒いでいたら、友達が予約しに行ってくれたらしい。が、こちらも受付終了。ついてないぜ!というか、計画性を持つって、大事なことなのね。


さてさて、本当にこれで’05夏が終わりますわよ。燃えつきますわよ。