チケとか携帯とかバンプとか

11/22のCKBのチケが2枚取れた。一緒に行く人まだ決まってないけど。どうせならCKBが大好きな人と行きたいなぁ。私自身が長いファンとかじゃないから、「聞いてみようかな」くらいの人を引率する自信がない。というかそんな心配も無用なんですが。


先日携帯をドコモのN700iに変えたところだけれど。新しく出る701iシリーズはとってもスタイリッシュ!やっちまった!特にP701iは相当好みのタイプ!うーわーっ!変えてくれーっ!白と黒の2種類を写真で見たけれど、それはもうとってもアレですよ、スバラシイ!オサレ携帯!ちょっとの差でこれだもんなー。1年間、今の子を愛せるか不安。未だにストラップさえ付けてあげていないし、ライブとか行ってはガンガンに落としてるし、1ヶ月経たないのに相当くたびれてる、かわいそうな子なんだけど。Nもよかった気がする。ちょっと前まではカメラの画素数とかすごい気にして研究したおして、最新式のに1年毎に交換していたけれど、今はどっちかっていうと機能はシンプルでより見かけ重視になってきた。人の価値観って変わるものだね。あぁぁぁあぁぁ!後悔しているよ!


前々から欲しがっていたHDDウォークマンソニースタイル限定モデルが値下げに。30Gで3年間保証がついて34.800円。欲しい。でも、値下げするってことは!ことはですよ!出ちゃうんじゃないの?次の子出ちゃうんじゃないのーっ?!もうね、決めました。ソニータイマー付いてようが、どんなに株価が下がろうが私、このバッテリーと共に心中します。ソニータイマーはほら、3年保証付くしね。3年経てば元取れると思ってるし。最近のソニーの不振っぷりはちょっとイタタな感じだけれど、でもでも!しょうがない!持ちのよさには代えられない!ということで、早く発表して下さい。ジョグダイヤル付いてますように。


RUSH BALLの特番で、喋るバンプ(全員)を見た。細っ!藤原君細いにも程があるぞこんちくしょうめ!えーっと、みんな何か悪いものでも食べたのかな?なんでそんなにお顔が晴れないのかな?とか思って見ていると・・・見つけた!バンプの妖精!いや、小人!良心!直井君!君だけ笑顔に屈託がない!しかもインタビュアーの気持ちを!汲んだ発言!いーやーっ!君、いい子だね。際立ってるね。はぁ。今の若者は(っていってもめちゃくちゃ歳離れてるわけでもないけども)みんなこんな感じなのですかね。あ、でも、アジカンのゴッチ君と話してる時の藤原君はもうちょっとこう気を遣っているというか頑張ってる感じだったので、相手によるんですかね。いやいや、アーティストはみんなこんな感じなのか。民生氏も種類は違うけど気を遣って話する人では決してないもんね。そうだよね。みんながみんな團長みたいだったらそれはそれでアレだしね。そんな直井君はワッツインのインタビューでもやってくれました。インタビューもさることながら最近のお気に入り。直井君だけ人だよ!アメリカの女優さんだよ!しかも何か出会うとことかシュミレーションしてるみたいで、ちょっと本気で恋してる中学生みたいな感じ!あぁっ!あんたほんまにエエ子やねぇ・・・。そのままスクスク育って欲しいです。