やっぱりどうしても

行きたくなってチラチラとアピールしていたら、ロックロックこんにちは!のチケ譲ってもらえることになった。一人で行くのはチト寂しいが、平日17時につかまる相手もおらず。焦って相方探すより、一人で行くと腹くくった方が気楽でいいかーと、思ったけれど。やっぱり寂しい。楽しい時に「楽しいね」と、当たり前のことを共有できる相手がいないというのは切ない。もう、行く前からおセンチ入ってるけど。まぁいいや。当日は周りのことが気にならないくらいにウットリしようっと。えーっと、マサムネ氏に。で、民生さんでニヤニヤして、宮本氏で泣く(泣く?)。どの順番で出てくるかが問題よなー。考えてたら楽しくなってきた!いい感じ!

我が家に桃が大量に届いた。カホリがね、いいですよね、桃。甘い匂いに誘われて、間違ってほおずりなどしようもんなら 産毛が刺さってエライ目に遭いますけどね 。遭いましたけどね。2、3日赤く腫れますよ、頬が。