紙一重とか

今月号のVOCEの表紙、明星真由美さん?!「テポさん!」と駆け寄ったら松雪さんだったという衝撃。似て非なるもの。私の視力を疑う人は本屋でLet's確認。

ソウルパンチ
今ごろになってSOUL PUNCH/CKBをヘビロテ。「横山自動車」が一番好き。これ大好き。「ロドリゲス兄弟」のイカスラテンにウットリ。・・・蘇るエゾプレパの熱い夜。あー、大人音楽、ステキね。また行きたいなぁ・・・と思ったら、11/22、大阪厚生年金会館!あ、11/23(イイニーサン)の日、怒髪天の前の日だ。・・・連日かー。行くけど。まだまだ先だなぁ。もっと大阪来て下さい。・・・と思ったら(またかよ)!!!8/7、横濱サマーナイトフェスティバル2005ご出演!いやん!その日東京にいますよ、私!すごい!すごい!

・・・生きてたら、行く。


大人計画の『キレイ』が私の周りでかなり評判いいので、チケとった。普段鬼のような友達までもが「泣ける」と言うので、一人で行くことに。初、大人計画。こちらも楽しみ。たまにはオサレして出かけないとな。遅刻しそうになって、走りこんで汗だくの顔テカだけは避けなければ。皆川猿時様もいらっしゃるのだから。昨年夏のグループ魂なんばHatch以来。脂か汗かわからん液体が迸る姿に一撃されたっけ・・・。今日からパックして寝ようっと。


さっきからガリガリ君が食べたい。ソーダ味。日記書いて気を紛らわせてみたが、もはや限界。

買いに行こうっと。