もろもろで吐きそう

サッポロ一番の出しているオタフクお好みソース味のカップ焼きそばが大好きだ。大阪と言えばオタフクソースですが(ウソ)まぁ私の中では確実にそうですが、いろいろなインスタントの焼きそば食べたけど、これを超える味には未だ出会えず。麺のプリプリ感とか、ソースの加減やらが最高です。私の生活圏にはなかなか売っていないので、見つけたら纏め買いです。いや、わたし、カップ麺とかばっかり食べてる人ではないですよ、念の為。ちなみに家で使うお好み焼き用のソースももちろんオタフクです。あの顔は一家に一本、そんな感じです。

「真夜中の弥次さん喜多さん」オリジナルサウンドトラックさっきから真夜中の弥次さん喜多さんのサントラ聞いてます。『東海道で行こう』は名曲だよなぁ。高揚感がすごい。出だしだけで顔がにやけて叫びたくなる!この歌詞のはちゃめちゃ具合もクドカンらしくて、てやんでぇ!べらんめぇ!ぅぎゃーっ!ってなる。『YAJIさんのブルース』が好き。ZAZEN BOYSのかっこよさにも気付いた記念すべき作品で『半透明少女関係』も好きだけど、どこで流れてたのかが不明。あれ? この映画、出演者がやたら豪勢で面白かったなー。『ヒゲのおいらん』が知らず知らず鼻歌で出てきて困ってたなー。どうでもいいけどおちんってぐっさんだよなー。思い出そうとするといつも木の実ナナになるんだなー。なぜ。
木更津キャッツアイ -日本シリーズ- オリジナルサウンドトラックその前は木更津キャッツアイのサントラ聞こうとしてて。懐かしい!とか思ってたら翔やんの声がしたところから聞けなくなった。3曲目やんか。いやーっ!声若っ!・・・じゃなくて、何だろう、緊張してるのか?明日のMEET〜での氣志團ちゃんを想像しては床を転げまわらんばかりに悶々としております。「明日上手にお歌唄えるかしら!」「踊りは間違わないかしら!」「お友達と仲良くできるかしら!」めいた。発表会を控えた幼稚園児の母の心境?って、まがいなりにも(失礼だな)ドームアーティストつかまえて何言ってんのーっ!って気もしますが。いい大人なんだから大丈夫!それに、ファン以外の人を巻き込むだけのモノを!持ってるやん、彼らは!と思ってはいるのですが、なんせ氣志團だし。「MCで会場凍ったらどうしよう」「そのせいで翔やんのガラスのハートが傷ついてテンション下がったら・・・ループだ!」とか、まぁ要は氣志團ちゃんのこと考えるとキリがないので現実逃避して関係ないことばっかりしたり聞いたり考えたり書いたりしてるわけですな。こんなに病的に盛りあがるのはツアー中だけだから見逃してください←誰に言ってるんだ 

あぁ、もう無理。寝ようっと。

昨日から寝オチ続きだな。

寝オチといえばハイスクール奇面組が夢オチだったのには子供ながらに驚愕した。そんなのありかよ!とつっこんだ。憤慨した。ってか妄想オチだったっけ?もう忘れたけどショックで読み返すことはなかったな。変なネーミングとか相当好きだったのに。伊狩増代(いかりますよ)先生のおじさんは平山雪男(ひらやまゆきお)って名前で「あっちこっちロッジ」っていうロッジ経営してたなー・・・どうでもいい。

あぁ!また現実逃避!おフロ入ってシャワー(強圧)に打たれて邪念を取っ払って寝ようっと←大袈裟