帰りたくなくないねん けどさよならマーチ

帰りたいー、帰れないーで、いい年してネットカフェで一夜を明かす私。本日18時より1時まで飲み明かし、帰れなくなったのでした。何やってんだ。友達の家に泊めてもらってもいいんだけれど、ホラ、あんまり続くとウザイでしょ?親しき中にも、めいた。それに十分快適だしね。最後に作ってもらった生マンゴーのフローズンカクテルは最高だった。マレーシアのダタイホテルで作ってもらったフローズン・マンゴー・ダイキリを彷彿とした。あれは人生において最高で最強なカクテルだった。あぁ・・・また行きたい。

氣志團ちゃんの新曲にあの人たちが登場ですよ!THE GREAT SATSUMANIAN DEATH ROCK/Lucy〜en〜roullet(ルシアンルーレット)。そんな表記だったとは!思ってもみなかったよ!こういうこと考えてる時が一番幸せなんだろうね・・・翔やん。なんだか泣かす!泣ける!DJオズマも相当気に入ったようで。再登場かよ。これから出す曲全部にスミ君でてきたらどうしよう。それでなくても最近はすっ飛ばして聞いているというのに。You&Me Songって、GIGでやっているあの曲かなぁ?何歌ってたかほとんど覚えてないので、大阪でしっかり聞いておこうっと。それよりも何よりもTHE GREAT SATSUMANIAN DEATH ROCKのヒアリングに!勤しまねば!でもあの時ばかりは五感の機能全てが目に集中してしまい、目視することで精一杯!耳なんてほとんど役に立ってない!まぁ嗅ぐも味わうも触れるもないか。

明日(日曜日)はいよいよMEET〜ですよ!余所行き顔の氣志團ちゃんを拝めるね!この前のプレパは勝手知ったる・・・なメンツだったからなぁ。借りてきたネコならぬイヌみたいだったらいいのに。笑えるのに。うそ、のびのびカッコイイとこ見せつけてくれ、kisses以外の人たちに。

お隣の人はとっても気持ちよさそうな寝息をたてておられる・・・。素敵な眠りっぷり、お顔が見てみたい。そんな衝動を抑えつつ、私も寝よう。オヤスミ。