迷えるワタクシ

本日も電気屋さんへ行ってきた。iPod(カラーの20G)とSONYHDDウォークマンNW-HD5を手に取りウロウロ。・・・決められない。重視しているのは

  • バッテリーが長持ち
  • 少々の荒い扱いにも耐える

どう考えても自分の用途としてはSONYの方が妥当!なんだけど、かわいすぎるんですもの、iPod!何てオサレなの!まぁね、表はね、別にまぁアレなんだけど、間違えて裏見ちゃったら膝からくずれんばかりのステキさに心はグラグラ。ほら、どうせカバー付けるんだからどんなにかわいくても見えないし、それに白いコードってちょっと微妙じゃない?なんて自分に言い聞かせるも、フラフラ〜っとiPodちゃんの側に行ってはさわさわする始末。またSONYのんがどちらかというと男前な感じだからなぁ・・・。どうなの!どうするの!SONYが次のバージョン出すまで我慢する?!とか思ったけど、私、音楽のない通勤が本当に苦痛になってきた。あぁ・・・どうしよう!どうしたらいいの!お安い物でもないので、3年は使いたいんだよなぁ・・・。長いよね、3年は長い。もう少し使ってる人の日記とか物色してみるか。

ばらいろポップ
一番最初に入れて聞こうと思っているのが ばらいろポップ/SINGER SONGER。あぁ・・・ステキ曲満載!ステキアルバムやね!あれ・・・どっかで聞いたことあるよね・・・?的な出だしの曲とかあってびっくりしたけど、まぁ幸福感に溢れるこれを!早くヘビロテで!聞きたいんだよう。家の中でなく!お日様の下で!

ここまでハッキリした願望がありながら、携帯の機種変更だけして帰ってきたなんて。私のチキンっぷりもたいしたもんだ。うわん。