ウルフルズと燃え尽きる!!!(できれば氣志團も)

オマエら本当は北海道でウマイもん食いたいだけなんだろーっ!

と、悔しいのでエゾ参加のアーに向って叫んでみる。

この時期に大阪のフェスに来てくれるアーティストは偉い。凄い。だって暑さ半端ないし、美味しいもん無いし。暑い中タコ焼きやらお好み焼きやら食べたくないし。海汚いし、人多いし、異臭はするし、いいとこないし。←そんなこともない
だから、来てくれるアーにはめいっぱい盛りあがってお返しを。

ベストだぜ !!
そんな(違う)大阪を愛して止まないウルフルズ、8/27の野外”ヤッサ!05!05!05!”チケ確保。あー、ウルフルズ大好き!定期的にウルフルズは補給しないと!一緒に歌って笑って暴れて、また次会えるまで頑張ろう。


私のFM802スペシャルウィークが終了(力尽きたので。もういい。)。最後の1キーワードは凄い力作なハガキを描きました。これで当たらなきゃウソだZ。紫の特攻服姿の早乙女光が、海軍旗のような旭マークの前に立ちはだかり「土曜日」を踊っている図。我ながらビックリするウマさ。口をへの字に結んで踏ん張っている変顔がイイ!ゼントも秀逸!あぁ・・・お日様の下で動き回る妖精さん達を見てみたい・・・。頼むぜ、802!


もうもう、”ヤッサ”やら”モッサイ”やら、大好きだーっ!


今年の夏は真っ黒で。フェス焼けで。