夏フェスへ行こう(地味目な)

8/28はRUSH BALL。大阪は泉大津フェニックス。やっとこさBUMP OF CHICKENご対面。藤原君に日焼け止めを差し入れたい。POTSHOTは野外ラストとのことで絶対見ておきたいし、ROSSOでチバさんにヤラレたい。HAWAIIAN6を実は一番楽しみにしていて。なんかよさげ。スカパラは言わずもがな。TOKYO No.1 SOUL SETとEGO-WRAPPIN'が追加発表されて、ますます楽しみに。

泉大津フェニックスってどこだろう...?と思っていたら

9/3のOTODAMA〜音泉魂〜も同じ場所で。奥田民生氏!BO GUMBO UNION念願でした。YUKIちゃんはじめまして。POLYSICSも楽しみだし、愛しの!サンボマスター!山口君!!!色んなおつゆがかからない範囲で楽しみたい。そしてUAで浄化されたい。いや、山口君の後だから、とかでなく。

あとは何度も言ってて外れたら悲しいけど7/24MEET THE WORLD BEAT!これ行けたら3ヶ月連続フェスなんだけどなー。エゾは諦めました。とっても行きたいけれど。行きたいよう。(未練タラタラ)

この夏足りないのはTHE BAND HAS NO NAME(もう一度見たい)・電気グルーヴ×スチャダラパー(見なきゃウソだろ)・RIP SLYME(夏だから)・斉藤和義(好きだから)・くるり(岸田君だから)・フジファブリック(志村君がヤバイから)。エゾーっ!
フェスなら見てみたい(失礼だな)のはORANGE RANGEELLEGARDENレミオロメン電撃ネットワークとか。エゾーっ!!!(しつこい)


木曜日の微熱DANJIのコンサート(?)で白鳥松竹梅氏がギターを演奏したそうな(アテフリ?)。

松→ギター
光→ベース
翔やん→ドラム
ゆっき→ドロンジョ

ドロンジョ様ってなんだ。なんなんだ。
どうやらドロンジョ様は微熱のファーストキスを奪っていったらしい。く・・・くだらない・・・。大好きだヤッターマンて・・・ただの変態コスだと思ったお若いお友達もいただろうね。しかし微熱のイベは全て氣志團というか團長がらみですね。プロデューサーだからいいのか。いいの?個人的にはぺーやんを応援しています。リーダーだから。ウソ。いい人そうだから。


あれ?椿屋は夏フェス出ないの?似合わないもんね、フェスが。いや、夏が。違うな、太陽が。
ROCK IN JAPAN FESにいた。いやん。