君は見たか


タワレコにでかでかと掲げてある「NO MUSIC, NO LIFE.」。今のやつ、めちゃくちゃかっこいいんですけど。LOSALIOS(元ブランキー)の中村達也氏と、牧師のアーサー・ホーランド氏。震える、震えるよ!中村氏の男前度は重々わかっているんだけれど、アーサー!アーサーーー!!!あなたはだあれということでググってみるとこんな人。何やら熱いメッセージとアーサー氏のドアップに一瞬ひるむも読み進める。浪速生まれで全国をハーレーで旅しながらキリストを伝導しているのだとか。私、実家は禅宗曹洞宗)、高校はカトリックで大学はプロテスタント無宗教というリベラル派(違う)。よさげな人の話は何でも聞きたがるタチなので、こんな人なら説教されたいと、とっととスケジュールを確認するも関西方面に来ることは当面無いようで。ガックリ。本も色々出しておられるようなので探さなくっちゃ。できれば古本屋で運命的に出会いたい。
いやー、しかしこの格好よさ、多分男性の方が惚れるタイプかと。上のサイトにはバイクと一緒の写真がたくさんあるので一見の価値ありです。気になった方は今すぐタワレコへ行って『bounce』を手に入れよう!撮影秘話満載です。ゆらゆら帝国がぬる〜く誘っている是。


ロキオン。来月はバンプが表紙&巻頭特集らしい。買おう。團長は直太朗と褒め殺し合い。まぁ、今現在の精神状態が非常によさげだということはわかった。こちらは立ち読みで、ええ。