DJオズマに夢中

氣志團できない子二人をフィーチャーしてどうしようってんだ(笑)。多分二人はたいして状況を理解せぬままこの仮想レディオを録ったに違いない。もう、何がいいって訛りがいい!九州〜沖縄の訛りって・・・とっても魅力的!「どっち?」「どうやって作ってんの?」「パクリなの?」と、直感で答えられない時はすぐにカインに振ってしまう、アベルの乱暴かつテケトーなところが大好きです。もちろん日本語が不自由なカインも大好きです。そして「ダイ!・ダイ!」連呼するDJオズマですが、他メンならもっと早くに反応してたに違いない!ゆっきなら、1回目で食いついたはず!!!のってくるまで続けるオズマ氏がウザかわいいです。しかしオズマ氏の口から「パクりですか?」という発言を聞くとは。大胆かつハレンチだなぁ。さすがのDJオズマも、カインとアベルにかかってはグダグダで、キャラ壊れてるし!二人がかわいくてしかたないんだろうなぁ・・・スミ君。あ〜、面白かった。


え?曲ですか?


『俺達には〜』はもう既におなじみなので何も言うことありませんが、CDで聞いててもあのPVが瞼の裏にくっきりと!「しかないっ」では思わずキメポーズ作りたくなるくらい。スゴイね、刷り込み成功だね!

『萌え萌え〜』はロカビリー加減がかわいい!ベースがいいなぁ・・・。いつもいいけどこの曲は特にいい!・・・っていつも言ってるか。あと、首領の鍵盤がいいです。たまにピロピロ入り過ぎてて嫌がられることもあるようですが、今回ばかりは入ってて正解!

夜祭猛祭、今から楽しみです。

砂浜で小走りしている氣志團ちゃん。松君遅れすぎ。ランマ猫背すぎ。
レーベルもちゃんとハチマキしてるね。抜かり無いね。

ジャケの裏を見たとき、「48歳、暴走行為で逮捕」のニュースを思い出した。ホロ苦。