踊るあほうに見るあほう

本当にダンスレッスンが始まっていて。翔やんの解説が面白い。できたら光にも踊って欲しかった。今回のはいつも以上に踊りがいがありそうな感じで。ここまでされたら仕方が無い。よし、今日から練習だ!で、どこで躍らせてくれるんですか?ZEPPではありえないよねぇ。思うに。幕張はダンス会場化するのではないかと。そう、キャパはどれだけだ、と至る所で話題になっていますが、ギュウギュウに人入れないで、踊れるだけの余裕を作ってあるとか。『夜祭猛祭』ですよ!大盆踊り大会みたくなるのでは?!きっとそうだ!ステージは真中に櫓を組んであって、その周りを囲むようにブロック指定がしてあって。スタンドからその櫓に向けて提灯がズラッと。もちろん出店はわきが汁の面々が担当。ツアーグッズにははっぴが登場、各色の足袋とか手ぬぐいとか。9月だから秋祭りって感じで!豊穣を祝ってみたりして!・・・わけないし。まぁ幕張は見に行くというか参加するという感じで楽しめたらと思います。

この夏はエゾプレパと氣志團東京2日目、大阪2日目に参戦。で、幕張。あと、MEET THE WORLD BEATどうしても行きたい。それと、RUSH BALLバンプを見て、OTODAMA で民生、サンボ、ポリ、UA見たい。ちょっと違うけどブラスト!も行く。ウルフルズの野外も行きたい。

あれも見たい、これも見たい、もっと見たい、もっともっと見たい!!!