ボーカルの顔がバンドのイメージに与える影響について

未だにバンプオブチキンの藤原君の顔をまともに見た事がありません。ほぼ毎日聞いているので、私の中で妄想だけがガンガンに膨らんでいます。もはや本物は恐くて見れません。見ない方が幸せなのか(失礼だな)。想像するに、背が高くて細くて神経質そうで、どちらかというと冷淡な感じのシュっとした顔。一重で色素も薄そう。で、絵がお上手だから是非ペンダコがあって欲しい。これマストで。私、ペンダコがかなり好きだ。ちまちま自分の手で何かを書く・描く人ってナイーブな感じでステキ。それが例えエロマンガを描いてできたものだとしても心ときめいてしまう。どうしよう、間逆な人だったら。サンボマスターの山口君みたいだったら。ウソ。CDのジャケ見てるからそれはないのはわかっている。ってか山口君に失礼だぞ、私。いや、あの声、曲からは、想像する藤原君であって欲しい。サンボの曲はね、山口君であって欲しいわけですよ。氣志團の曲を奥田民生が学蘭で歌っていたらイヤだし、團長がTシャツ(非ボーダー)にジーンズ(しかも青)でOTの歌歌っててもイヤだっていうのと一緒です(イマイチ伝わらないか)。

母親が旅行に行っているので私が犬の散歩を。こやつ、人を背後から襲うので困っています。相手が通りすぎるまで立ち止まって小首を傾げて見送っていたかと思うと、すれ違った瞬間身をひるがえし襲いかかるという。まぁシーズーなんですが。小さい子が寄ってきてさわってくるので、面倒くさいし「噛むよ。」と脅しています。みんな恐怖におののいたお顔で後ずさり。ごめんよ。

あー、明日は雑誌の整理をしなくては。かなりたまって邪魔になってきた。重いし場所取るし、でも買っちゃうし。ゆっくりスクラップとかする時間が欲しい。