やったよ、大阪だよ!

弟よ!でかした、この野郎!ということで、大阪二日目2枚、チケ確保できました。ちなみにその弟はコンビニで当選メールを受信した時に、くじを引いてヨーグルトも当ててきた。何なんだ、お前は。お礼はハーゲンダッツのメロンでいいらしい。いいヤツだな(涙)本日めざまし見逃してちょっとへこんでいたのだけれど、もういいや。いや、おつりがくるよ、本当に!もう1回も見れないことも覚悟していたので。抽選とかじゃなくて、どれだけ見たいかを原稿用紙に書いて熱い順にチケ売ればいいと思う。読む方が大変か。

氣志團ちゃんブログはすごい更新しまくりで。トミー・・・知れば知るほどあなたが遠い人に思えてくる・・・。まぁもともと遠いんだけども。あー、そっち側の人間だったんだ、いいんだけども。ゆっき誕生日だったんだー。知らなかった。松君に続き『生まれてみるもんだな』って、流行ってるの?このフレーズ。微熱團児・・・ズルイッ!いやーいいなぁ、ぺーやん。はっきり言って一番いい、この5人の中で。昔臭が尋常じゃない。その加減が絶妙でイイ!最も『微熱DANJI』たるものを体現しているのではないかと思う。37.2部に入ってしまった友達は「東京ばっかり、しかも平日って意味無しやんけ」と怒りに震えていましたが、仙台は日曜だったんですね。微熱のブログの輝矢さん。文章ヤバイです。同じような言い回ししてるけど、かわいいと思える翔やんと、コサムイだけの輝矢との間にはどうやっても埋められない隔たりがあるなと実感する日々です。読めば読むほど人が離れていきそうなその文章、何とかした方がいいと思うよ。←大きなお世話


あぁ・・・私をエゾ・プレパに行かせてくれ・・・