徒然

WHAT'S INを立ち読みで済ませるつもりだったのに、『俺達には土曜日しかない』の詞があまりにも難解で思わずお買い上げ。えーっと、バイクの名前とかでしょうかね・・・?うっわー、歌詞読むんじゃなかった。もう全く曲のイメージが湧きません。いや、別に『夢見る頃を過ぎても』の歌詞を読んでイメージ湧いたかって言ったらそうでもなかったんですが。でもなんか「いい詞だなぁ」とか思うところはあったんですけど。今回はもう、曲聞くまで封印することにしました。ええ、何も見ませんでした、私。

で、パラパラめくって一番気になったのはSONYウォークマンスティックウォークマンスクエアの広告。(広告かよ)今使っているSONYのMDが、1年と2ヶ月で死亡。2万4千円で買ったのに9千円のお直し代を支払うハメに。保証期間切れた直後で自分の運の無さを嘆いていたら友人が囁いた、「SO○Yタイマー」なる都市伝説を。そんなのウソウソ!と思ったら、お直し後の保証期間3ヶ月を超した最近、2度目のご臨終。・・・・・・もしその伝説が本物ならば、ある意味もの凄い技術力だ!凄いぞ!でもなーやはりそのデザイン性は抜きん出てるよなー。他の追随を許さず。もう見た目最重視の私なので、惹かれたおしております。欲しい。買うな。どっちにせよ、もう修理に出す気は無いし、音楽無しの移動なんて考えられないし。でもこのMD、何周年か記念モデルで、その薄さと鈍いゴールドが最高にかわいいヤツなんだけどなぁ・・・。かわいいだけに未練もタラタラで。

おや、直太朗さん、氣志團ちゃんと同じ日にシングル出すんですね。

いやー、それにしても木村カエラ嬢はかわいいなぁ。ピノの広告の←広告ばっかり。