フットサルやら藤井くんやら

昨日のフットサルの模様が友達からメールで入ってきて。順位を聞くと「kissesにとっては氣志團ちゃんがいつでも優勝」だそうな。・・・最下位かよ。翔やんのガラスの足首が心配です。Yahooニュースには『「こんなことになっちゃって、恥ずかシー、シー、シー」とお得意のフレーズを放ち・・・』って、”お得意の”がわかってないやん!と10人中10人が突っ込みたくなるであろう記事が。ご出場された翔やんのパパって、サッカーのコーチをしていたとかいう、飲み屋で全裸におしぼり1枚乗せてたとかいう、あの、パパよね、きっと。是非とも拝見したかった。

藤井君が乙葉ちゃんとご結婚。こちらも昨日友人から速報が。なぜ。藤井君はテレビのツボに出ていた頃は眉毛ももっとつながり気味でアタフタしててアラアラって感じだったけど、私の中の好印象はその頃からずっと変わらない。新喜劇でのオカマキャラから、歌ってみたり、ドラマ出てみたり、マシューになってみたりと、そんなファンでもないのに思い返すと色々出てくるなー。きっといい人に違いない。うんうん、きっとそうだ。乙葉ちゃんもかわいいし、よかったね、本当に。お幸せに!