まとめて徒然

ペッター・松。正直あまりカワイイと思わなかったなぁ。緑の色眼鏡をかけている私が見ても。みなさんのブログやら拝見していると色んなものが思い浮かんだようで、「7人の小人」やら「ミシュラン」やらありましたが、私は前の日に見た「キャッツ・日本シリーズのゴミのお化け(ゴミンゴ?)」が蘇りました。まぁ、あれ自体がミシュランゴーストバスターズだかのパク(削除)・・・まぁ皆兄弟といった感じで。

翔やんのケーキはすっ飛ばして(早く払ってあげなよ)、プレゼント。いやだ、応募してない。まだいけるかしら。なんだろうね、これ。PCはこの前ホリエモンに貰ってたよな、バイオ。だから違うかなぁと思いつつ、プリンター?掃除機かもとかいろいろ考えてもまとまらない。応募しないな、きっと。

そしてスタジオでカニ鍋パーティー。ランマはカップ焼きそば食べてたんだ、きっとそうだ。不憫なヤツ・・・。あ、でも本人が美味しいなら問題ないのか。

GIGSのトミーの新連載、何かスクールウォーズみたいなやつ(テケトー)立ち読んだ。ごめん、トミーがらみは全部立ち読みだ・・・。ラガーマンの格好が激しく似合ってなくて吹き出してしまった。どんなに足が長くても似合わない服装ってあるんだね。何気にGIGSで連載持つなんてカッコイイ!ギタリストっぽい!(ぽい?)まぁね、前のインタビューとかでもトミーなら、と思ってたよ。星さんでは「テキトーに」「ノリで」「何となく」とかで連載にもなりゃぁしないもんな。

ハッスルマガジン。高田総統とポーズを決める翔やんは本当に格好イイのだが、1600円はないな、と思い立ち読んだ。対談は高田総統の変なテンションに團長も少し押され気味な感じで。その後の翔やんのフリートークでは驚愕の事件発覚!「Aマダ事件」。デビュー前に大阪でGIG中にヤジをとばす輩がいて、こともあろうかワンナイ中にステージに上るという暴挙に!何とかしなくちゃと翔やん飛びついてぶちゅー・・・で、舞台袖に拉致られるという・・・。そこで、何と歌えないはずのひかたんが歌って繋ぎ、ボロボロになってほふく前進しながら翔やんは舞台に戻った、という良くできた小話なのだが、なんと映像に残っているという!本当なら見せてくれ!そのシーンだけでもフィルムコンサートの価値があると思う!←ない。でも、学蘭の團長、とっても素敵です。本当に買うか迷ったんだけど『シングル1枚余分に買って、GIG申し込め!』と、何かが耳元で囁いた気がしたんだ・・・。なんか対談でいい話もしてたんだけど、総統のとち狂った御姿に動揺してしまい、覚えてないよー。理想の男性に挙げていた私の身にもなってくれ。

そして男子・ダンスレボリューション。裸族なんだね、みんな。

5/7のフットサルは結局行くのやめた。GIGと夏フェスに備えてお金貯めておこう。GIG、東京、札幌、大阪に行きたいなぁ。RSRも実は密かに憧れている。使っても使ってもなくならないお財布を誰かください。