祝・御生誕拾六周年

誇り高き團長、綾小路セロニアス翔氏のお誕生日で。そしてLive House Tour 2005“夜祭猛祭” 『YASSAI MOSSAI』の発表が!自分の誕生日をスペシャルな日に演出するなんて、そのあざとさが大好きだ。
夏フェスで新曲発表かよ・・・なんてくさっていたけれど、いやいや、そこは團長、全くぬかりなしですな。7月はツアー、8月はイベ参戦って感じなのでしょうか。 チケ取れるかが心配。大阪は金・土なので、他県からもたくさんのkissesが押しかけそうだし。チケの販売方法も考えて欲しいなぁ。ありえない金額で売買されるのはね・・・。みんな、直接氣志團ちゃんに行くお金を使えばいい。CD買うとか、CD買うとか、CD買うとか←しつこい 一度でいいから、シングルチャートで1位を獲得させてあげたいなぁ、デイリーとかでなく。なんて、何モンだって発言ですが。

翔やん、おめでとう。ありがとう。


昨日弟に「氣志團ライブやるで」と言われて「はぁぁぁぁん?」と一蹴した事を謝らなければ。一体どこで仕入れたんだ、そんな情報。お前・・・恐い是・・・。


『恋人』の翔やん。一番やんちゃくれな感じで好きなジャケです。安っぽいけど(笑)