ここ最近思ったりしたこと


rockin'on JAPAN、奥田民生×山口隆サンボマスター)at寿司屋、を立ち読む。いいなぁ・・・山口君。勿論奥田さんはいわずもがなですが。ガツガツ質問をぶつけて喋り倒す山口君と、深いようなテケトーなような話しをはさむ奥田さん。奥田さん何だかとっても山口君がかわいい様子。インタビューの内容もさることながら、奥田さんが山口君に握り寿司を食べさせてあげる写真についうっかりぬるく微笑んでしまった。山口君はきっとたくさんお米粒を飛ばして一生懸命喋ってたんだろうなぁ。何だか両極にいるようだけどロックな二人。ステキ。

OSAKA ROCK CITY“FLY THE FLAG”、今年から始まるイベントで大阪城ホール周辺一帯でやるらしい。GWはどこにも行かないので見に行こうかなぁ・・・と思っていたら!本日THE BAND HAS NO NEME の参加が決定とな!他にもスカパラハイロウズ椿屋四重奏RYUKYUDISKOつじあやのとなかなかどうしてなラインナップ。行くな。あ、梅垣義明氏もいた。何なんだろう。ますます楽しみ。

5/7の幕張メッセであるPUMA 蹴05 Musicians Cup。氣志團ちゃんも出場ということでチケゲット。友達は大盛り上がりなんだけど何だか微妙・・・。GIGなら何をおいてもすっ飛んでいくんだけど、うーん・・・正直楽しめるのか不安だなぁ・・・。まだ行くのか迷ってる。そもそも次のシングルの曲名見た時点で、動揺してしまい「萌え萌えって・・・どーこに行くのー!!!」めいた気持ちでいっぱいで。そこに「フットサルします」と来たもんだから何がなんやら。「そうだ、彼らはヤンクロック☆アイドルなんだ。フットサルくらいなんだ!こうなりゃ運動会だ!水泳大会でポロリだ!」と、自分を鼓舞してみたものの瞬く間にシュルルルーっとへこむ始末。「誇り高き團長」に恋しているんだと、改めて思った’05春。