祝!THE BAND HAS NO NAME復活!!!

何気に見たYAHOOニュースで発見!夏フェスなんかに参加するらしい!いやん、もう、サイコー!!!

SPARKS GO GO奥田民生氏が組んでるこのバンド、ミニアルバム1枚だけ出してるんだけど、男臭くってとってもとってもいいんです、これ!懐かしくて早速聞いているけどもう・・・カッコエエ・・・全部がっ!!!また民生氏と八熊氏の声がピッタリ合うんだなぁ。たった6曲しか入ってないんだけど全部いい曲です。特に好きなのは『Something Wild』と『All Through The Night』。いやいや、他の曲も全部いいんだけど。スパゴーが結成15周年で、それでまたやってみようという話しになったとか。15曲くらい持ち歌もできたそうで、新曲の発売も!・・・これを見るためだけに夏フェスに参戦してしまいそうな自分が恐い・・・。

スパゴーは、阿部義晴氏とも組んでAVEX GO GOというバンドを期間限定でやってたんだけど、こっちもいいのだ・・・。こんなにいい、いいと言いながら、スパゴー単体で聞いたことないや、私・・・。聞かなくっちゃ☆