[徒然]昨日の日記

そうなんですよ!
要はトータスと結婚したいだけなんですよ!
いやもうやめましょうこんな話は
かりにとかもしもとか
もうやめようじゃありませんか、奥さん!
  ↑
 サンボ山口風味


・・・トータスくらい(根拠の無さそうな)自信に溢れている人って
とっても魅力的だと、思いませんか、奥さん!←しつこい

いい学校出ていい会社に入っても最後まで残れるかわからない時代に
『大丈夫』と言う、そんなハッタリはステキだと思うんです。
言った以上はそれに向って努力しないとカッコ悪いとは思うんですが。


サンボ山口君の語り、絶対最後に『奥さん!』が似合う気がするのは
私だけですか。そうですか。