真夜中の弥次さん喜多さんを観る

最高!もう1回観るな、間違いなく。
本当にもうお見事としか言いようが無い!くど監サイコー!!!もう画面の隅々まで気が抜けません!いたるところに笑えるネタが!!1回では楽しみ尽くせなくて悔しいくらい。
内容は勿体無くてここには書かないけれど、見たほうがいい!キャストも無駄に豪華で笑うしかない!音楽もイイ!衣装もイイ!小道具も演出も、もうもう!!『くだらない』のオンパレードでここまで極めると、もう、爽やかな感動すら覚えます。私の大好きな皆川猿時様も一瞬ながら凄いインパクトでご出演!古田新太阿部サダヲ松尾スズキももうもうもう、書き出したらキリが無い!勿論、長瀬君と七之助君、2人もイイ!

もうね、比べたら申し訳無いですけどね、ファンタスティポに求めていたのはこういうものだったんです。根底にあるものがぶれなければ、どんなにくだらないことをしてたって伝わるものは伝わるんです。むしろテーマが際立つんです。そこんとこのバランスがもう完璧。

深く考えるもよし、笑ってスッキリ流すもよし、色んな見方ができる一作です。本当、勿体無くて内容には触れられないのが残念!是非。