結婚闘魂行進曲を舞う

4月末に氣志團仲間が結婚するのだけれど、お式の余興で『マブダチ』を披露することに。新婦の希望だから笑える。私達、新婦も入れると何と全色揃ってしまうという、凄い(?)6人なんだけど、せっかくなので黒ロンTの上に各色T着ようということに。これがなかなか難しくて、同じ形のTシャツで思い通りの色がない!氣志團ちゃんよく揃えるよなー ←当たり前

マブダチはPVバージョンを完コピ。これもまた難しく。ついつい好きな松竹梅さんに目が行くんだけど、結構踊りが危なっかしくて、そこがまたかわいくて・・・と悪のループ。全くもって進まない。で、ダンスといえばの早乙女さんを見てしっかり練習するわけですが、彼のキビキビ度合いもかなり特徴的で、結局のところ團長中心に見るという。でも、一人一人の踊りをこんなにガン見することなかったから、とっても面白い!トミーさん結構身体固そうな踊りします。長い手足を持て余しているような。ユッキは・・・天性のリズム感のなさを感じる踊りです。これはもう、努力とかの問題じゃないんだろうなぁ。ドラム叩いてると全く気づかないのにね。松竹梅君は手足の動きがオッサンです。お祭りで踊る乱暴なおじさんのような感じ。ランマ・・・さん・・・?いや、何も言うまい・・・。

会社でトイレに行く度に鏡の前で踊ってみる自分が好き☆入場曲はスマップのSHAKE(前奏のみ)で!と、押し押しです。
しかし本当にこれをやる日が来るとはねー。新郎側がドン引きしないことを祈るのみです。フフフ!