俺達いつでも

ロックバカ!!!

というわけで、昨晩ニューロティカVSゲルググ参戦!

死線をさまよったよ、一瞬だけどな・・・
心斎橋キングコブラはとっても狭い上に超満員。・・・私、実は閉所恐怖症。幼稚園の遠足で体験した潜水艦(もどき)での「狭いよう、暗いよう、恐いよう」がトラウマで、それ以来ダメなのだ。みんなの熱気で湿度もすごくて息苦しさ満点。あぁ・・・意識が遠のく・・・間も無いくらいに熱い!客が熱い!!

ゲルググ名前しか知らなかったんだけどMC面白いし、スカパンク(?)曲の感じは好きなんだけどあの客の『ケンカ祭り』みたいなノリが・・・私の心が・・・挫けた。私には、ふんどし締めた野郎共が(女の子の方が多かったけど)わっしょいわっしょい前に後ろにぶつかり合っているようにしか見えず。とりあえず巻き込まれないように端に端に移動。いや〜、元気だね。みんな楽しそうだしいいんだけども。


ロティカはもうあっちゃんの笑顔にやられた!自虐的なMCも好き!楽しかった!!!絶ピンだけは振りを覚えてて(木更津DO化師DO好会で・・・え?)みんなと踊れて楽しかった!ホントに楽しかったよーっ!!!


実はライブハウスって行ったことなくて。なんばハッチグループ魂見たくらい。ライブ直後に湯気出たまんまのメンバーが物販担当しているのにもビックリ。気さくに写真撮ってくれたりもするんだね。すごい世界をこの年になって知る。楽しい☆


5/21、ロティカ21周年ワンマンも行くぞ!