夢見る頃を過ぎても

う・・・売れるやもーっ!!!

スマップの木村クンが勧めるんだから
売れるに違いないっ!!!
これで売れなきゃウソだーっ!(何が?)
来週あたりにトップ10に返り咲いたら・・・泣く。


でもよかったよ・・・團長ちゃんと歌えたね、この曲。
出だしで絶対声出ない上に音程はずすと思ってたもん。
夢見る頃を過ぎても、ホントいい曲だよなぁ。
過去数々の番組に出てきたけれど、カッコイイところ
初めて映してもらえた氣がするよ!

良かったね・・・氣志團ちゃん!!!


最近團長のトークがお上品なのは
『映像はええぞ〜』の下品な顔をVで見て
何か思うところあったからなのかしら・・・?
好きだったけど、あのノリ。