これもコラボ?

ウルフルズの3枚組DVD『VVV』に夢中です。
初期のトータスのカッコ良さは半端無い!!!PVのはっちゃけ具合もいいんだなぁ。「大阪ストラット」かっこいい。「借金大王」は一緒に変なもの出してるだろ!ってくらいフェロモンがムンムンな感じで私、悶死寸前。「AAPのテーマ」のバカバカしさは愛しさ満点です!「それが答えだ!」「かわいいひと」「いい女」「笑えれば」「ええねん」「暴れだす」・・・と、もうもうこれ、買いです!笑ったり、ホロリときたり、グッときたり、ほっこり和んだり。副音声で2度楽しめるし!←こっちは爆笑 古いPVから、ジョンBがいない頃のも含め本当に楽しそうに話してる4人に大笑い。これ見たらヤバイです。興味無い人でもウルフルズ、好きになります、絶対!4人とも、本当に笑顔がいいんだなぁ・・・。


で、やはり氣志團好きとしては「事件だッ!」ははずせないわけで。これ、PVというより、へっぽこドラマ(誉めてます)のBGMとして曲が流れてる感じで、ウルフルズは出てこずなんだけど、出演しているんですよ、氣志團ちゃん!主人公の教師をボコボコにする役で。ウルフルズはどう思っているのだろうと副音声を聞いてみると・・・


「出た!問題作!」「初めて見た」・・・え?!「わけわからん」を連発、大爆笑!「さっぱり意味がわからん」と本人達が言うくらいで。ウルフルズが全く内容に関わっていないことに驚愕!「あ、氣志團」「ブレイク直前やねんな」「氣志團も意味わかってへん」「何でオレら出てんねんやろ、って」など、言いたい放題!で、そのまま終了。・・・・えーっ!!!何かエピソードがあるのかと思ってたよ!だって氣志團は背中に”氣志團”背負って出てるのに!


まーねー、そんな脱力感タップリな副音声が楽しめるこの『VVV』、買いです☆←しつこい


明日はニューロティカのライブなのに・・・またもや予習なしだよ・・・こんなのばっか。