すかんち 恋のマジックポーションにどうすればいいの?

ガサゴソあさってたら出てきちゃったのは、すかんち『恋の薔薇薔薇殺人事件』。やだ、何で持ってるの?!怪しい自分の過去と向かい合うハメに。むさい程に敷き詰められた深紅の薔薇の中にこれまたむさい程に濃い化粧の4人の横たえた顔が。グロイ!(言い過ぎ)ということで早速聴いてみる。

やだ〜、かわいいっ!全然いいよ、すかんち!グラムで乙女でポップで歌謡なロックって感じ?←ようわからん。

一番好きな曲は「ラヴレターの悲劇」。ストーリーが笑えるし、何より曲がメチャクチャカッコイイ!!!ローリーの歌は申し分無いしギターが!!!イイ!
「涙のサイレント・ムービー」とかなり競ったんだけど。この曲だけ異色というかちょっとおセンチな曲でいいんだなぁ。私、おかしいのかしら。理解できるんだけど、この気持ち。まぁ十分変質的ではあるんだけど。
「悪夢にWelcome」なんて、最初ハイジが走って出てきそうな爽やかな鳥のさえずりやホルンみたいなので始まったかと思ったら・・・アハハ!でも全体的に本当にキャッチーで聴き易い!!!

投石覚悟で言いますと、聴いていくうちにクイーンを思い浮かべちゃったり。・・・いや、チョットダケ・・・と思ってたら、「ボヘミアン・ラプソディーⅡ」という曲が。もう、笑える!!!(笑う内容じゃないんだけど)で、「僕はジーザス」という気○いな曲で終わるんだけど、最後までキモカワイイを維持しててお腹いっぱい!

すかんち、どうだったんだろう。売れなかったのかなぁ?今だったら私、大喜びでライブに足運ぶよ!友達には内緒で。

あぁ、暫らく頭はすかんちでいっぱいな悪感!昨日まではサンボマスターに夢中だったのに!30日にはウルフルズに会えるのに!何やってんだーっ!!!楽しい。