今、一番熱いオトコ

国分太一!!!

ここ最近音楽番組を見れば飛びこんでくる二人の姿。何故にこの二人?と思っていたけれど。無表情にキビキビ踊る堂本君とは対照的に、満面の笑みであやふやな踊りを楽しそうに披露する国分君。

なんじゃコレーっ!!!大好きだーっ!!!

前々からジャニーズならTOKIOと思っていたけれど。なんか村とか作って農作物育ててるとことかほのぼのしてていいし、みんなあまり洗練されてなくて(失礼)泥臭くてわきあいあいなとことかいいなぁとは思っていたけれど。ホントはリアクションに困るようなものも絶対にあるはずなのに毎回3食美味しそうに食べる姿に感動に近い気持ちを抱いていたけれど。

ファンタスティポ

意味不明。

早速教えてgoo!で調べたところ・・・ステキ満載!明日ローソンへ掛け込まなくっちゃ!でも私、ジャニーズ初体験。どんな感じなんだろう。でも最近はママ世代のファンも多いと聞くしな・・・。グッズ欲しい・・・買うな、間違いなく。
あ、ファンタスティポは国分君がトラジ、堂本剛くんがハイジという兄弟役の映画で、後は興奮してまだよくわからないという感じです。

あぁ・・・国分君、いや、トラジ。その人の良さそうな笑顔。騙されててもいい、善人だと思いたい。ヘー、同い年なんだ。そっか。親に安心して紹介できるタイプだよね、少なくとも氣志團よりは。HPもポップでいいなぁ。監督さん、ボニーピンク手がけたことあるのか。撮影監督!おぉ!ナビィの恋ホテルハイビスカスアイデン&ティティ!!!いいんじゃないの?!

探し出せなくて諦めていたEYESCREAM 3月号、二人が表紙&巻頭20ページを飾るらしい・・・。取り寄せてでも購入して見せる。團長・・・ゼメン・・・


引きこもり最終日、退屈しないぜ☆