家にこもって思うこと

三連休中、引きこもり二日目。

紅白歌合戦氣志團の所だけ編集したら35分もあった。出すぎ。
撮り貯めた写真とか整理したり、割と退屈はしないけれど、遊びに行きたいなぁ。外の空気なんて換気の時しか吸ってないよ・・・。でも絶対にこの休みの間に風邪を完治したいのでおとなしくしておこう。

この引きこもり、思わぬ収穫もあり!
氣志團GIG前に流れるSEの中で、どうしても気になってしかたがなかった曲が判明!長かった・・・ずっと悶々としていたよ。声からPSY-Sだということはわかっていたんだけど、なんという曲かサッパリわからず、時間があるのをいいことに本日全曲試聴してみたところ『魔法のひとみ』と判明。「熱いキスで何が見えるの〜」というサビの部分のメロディだけがグルグル回っていたんだけど、これでスッキリ!CD買いに行かなくっちゃ!

あと、スカジャン購入を検討中。いろんなサイト見比べては私の1着を探しているところ。イメージはCKBの剣さん(男だけど・スカジャン着てるの見た事ないけど)。大人の遊びでああいう服を着こなせたら素敵だと思う。大人だから出せるカッコよさ。そんな年齢に片足を踏み入れた私。いや、両足か?

女30、老けてくだけじゃつまらない。

大人のやんちゃさは、死ぬまで磨きたい。