夢見る頃は過ぎたさ

少しスネ気味の週末を過ごしました。(ウソです)

今日はエキストラ外れた友達と(ねに持ってる)
二人で、ミナミの古本屋巡りを敢行、楽しかった!
10:00集合、19:00解散。長っ!!!

南船場→心斎橋→アメ村→難波駅周辺→日本橋界隈と
歩き倒した一日だった。

いや〜、しかし色んな人を見たよ!
日本橋秋葉原を小さくしたような街で、
いや〜・・・ホラ・・・ねぇ?
まぁお互いさまか★

友達はシングルコレクション(漢字メンドクセー)の
黒地に金色のポスターを見つけてお買い上げ。800円也。
他にも現象のビデオなど良心価格で置いてあって
最近のヤ○オクはいかがなものか・・・と思ってみたり。

しかしよく歩いた!
重い荷物をえっちらおっちら抱えたままで
お昼ご飯とお茶2回以外、ず〜っと立ちっぱなしの
歩きっぱなし。
楽しいから時間もあっという間に過ぎて
第2弾は京都を徘徊することに決定!

早くあったかくなってくれ。