ドラマとか映画とか

普段ほとんど見ることないけれど、たまにはまるものが。
今なら「ごくせん」。ヤンクミかわいい!!!
金八よりありえない設定だけど、仲間由紀恵のかわいさだけで見れる。
あと生瀬さんの濃さと。


他にはまったドラマは「木更津キャッツアイ」と「マンハッタンラブストーリー」・・・偏ってる・・・それも極度に・・・
まぁ中途半端に現実味のあるものよりも、面白おかしく笑えるものが好きなようで。
連ドラは毎週決まった時間に追いかけてまで見ようと思えなくて、録画するのも面倒くさくてなかなか見通せる作品は少ないけれど、「ごくせん」は見ちゃいそうな気がする。

他に予約して見るドラマは「ER緊急救命室」と「サード(消防・警察の話)」、二つとも海外もの。
スピード感のある作品が好きなのか、そうなのか。

あぁ、最近映画見てないなぁ。最後に見に行ったのは・・・「ラブアクチュアリー」・・・?
一体どれくらい前なんだ・・・。
もともとは単館系の映画が好きで、一人で時間見つけては見に行ってたんだけど。
リトルダンサー」「山の郵便配達」「点子ちゃんとアントン」「アタックナンバーハーフ」「ギター弾きの恋」「ザロイヤルテネンバウムズ」・・・好きな作品は尽きない。恐ろしいくらいにジャンルバラバラだな・・・。
ガラガラの映画館で、両隣の席まで使って靴脱いでだら〜っとリラックスしながら見るのが好き。


仕事が忙しくなくなってからの方が見に行かなくなったなぁ・・・。時間に余裕がない方が、有意義に使おうと捻出できるんだろうか。
あぁ、氣志團に夢中だからか。