体調わるし

きっと、あの緑の王子様のせいだね★


突如思いつきで(?)修学旅行に出かけ、博多で遊んでる氣志團ちゃん(一部)
運良く遭遇できてしまう人っているんだなぁ
たとえ大阪に来ようとも、会える気がしない


次はどこの街に現れるんだろう
大阪は当面鬼門な気がするから、ないか ないな


今日は新曲「夢見る頃をすぎても」のPVのエキストラに申し込んだ
1000人も集めたら顔なんかわかんないだろうという安心感と、限定のTシャツ欲しさに乗っかってみることにした
あぁ・・・でも、すごい倍率なんだろうなぁ
公式GIGが発表されていないだけに、1回でも機会があれば(仮想GIGでも)参加したいというのがkisses心理
きっとみんな好きなメンバーの色のギャルギャルした封筒で送るだろうから、敢えて真っ白な封筒で送ってみた

A4の封筒で・・・とも思ったが、逆効果になりそうな予感がしたのでやめておいた


さてさて、結果やいかに


すごい、グングン発熱している自分がわかる!
微熱どころじゃない!
明日はダウン決定